黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日、26日の釣果。

ここ最近食いが渋いですが、皆さんに頑張って頂きました。久々にサワラ見ることが出来ました。 皆様ご乗船頂き、ありがとうございました😊

スーパーライトジギング行って来ました。

朝一番、近場からスタート。サゴシ1尾で無反応に。移動し、サゴシ、ハマチパラパラ釣れ潮返しで移動。その後もハマチ、サゴシ、スズキが釣れ、何とか形になりました。爆釣ではないですが、皆さん楽しく釣りをされていたので良かったです。今日も一日ありがと…

11月5日スーパーライトジギング行って来ました。

朝一番、近場からサゴシパラパラゲット。移動してもサゴシばかりで中々ハマチが釣れません。粘ってハマチ、タイがポツポツ当たり、何とか形になりました。遅くまでお疲れ様です。 今日も暑い1日でしたがありがとうございました😊

スーパーライトジギング行って来ました。

最近の釣果が悪いため今日は今までのポイントとは違うポイントへ。まずは近場で朝まづめ。サゴシパラパラで大移動。 その後もハマチ、サゴシ、タイとパラパラ当たり、良くも悪くもない釣果となりました。11月ではかなり暑い中楽しく釣りができて良かったです…

10月22、28、29日の釣果。

久々のアコウは中々厳しかったです。 スーパーライトジギングも思う様には行かず、ハマチポツポツ、サゴシポツポツ 残念ながらサワラは釣れませんでした。 これからのサワラに期待します。 渋い中お疲れ様でした。 ありがとうございました。