黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーライトジギング行って来ました。

朝一からポツポツ当たり続け当たりが減ったのでポイント移動。探して探してやっと見つけ、ハマチ連チャン。サワラが釣れないので大移動。走りまくり結局大回りしてサゴシ、ヤズ、ハマチ追加でまあまあの釣果となりました。次回はサワラ大漁に連れますように。…

スーパーライトジギング行って来ました。

朝一、ポイント着いてサゴシからサワラまで沢山ジャンプしていて期待大でしたが中々ヒットならず。サワラバラシあるものの粘って何とかサワラゲット。ハマチポツポツでポイント移動。2ポイント目はハマチ、ヤズパラパラ釣れ、プチラッシュもありぼちぼちの釣…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はようやく見つけたポイントでいきなりサワラゲット。いい感じかと思えば当たり続かず移動。いい反応見つけ粘るも当たり無し。大移動でいきなりサワラ釣れたものの1本だけ。今日は中々手強かったです。食いが渋い中お疲れ様でした。ありがとうございまし…

スーパーライトジギング行って来ました。

朝からいいベイト反応あるものの中々食ってきてくれません。ハマチ、ヤズカモメ、マゴチ、サゴシがポツポツ釣れなんとかサワラの顔見ることができました。それらしい当たりはあったのですが、バラシやラインブレイクでサワラは1本だけでした。その後もヤズ、…

五目、タイラバ行って来ました。

初めの五目釣りでは、ハマチ、オオアジがポツポツでしっくりこなかったので、タイラバに切り替えていきなり60センチのタイが釣れ幸先いいかと思うと当たりが止まり、下げ潮8部目でラッシュ突入❗️子供達もタイやホウボウなど釣れ楽しんでくれたので良かったで…