黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイラバ、スーパーライト行って来ました。

今日の天候は爆風予定、、、 ですが、皆様の笑顔を見るため! 今日も必殺のポイントに一直線! ですが神様は中々味方もしてくれず、、やはり人生いい具合にはいきませんね。 でも何とか、なんとか。パラパラと釣れ始めいい感じ!のはずが、、やはり早めの爆…

9月18日スーパーライトジギング、タイラバ行って来ました。

朝のスーパーライトはバイトは沢山いるんですが、中々当たりがなく厳しかったですが、大きくポイント移動しサワラ、ハマチ、タイとポツポツ釣れ何とか形になりました。暑い中お疲れ様です。 ありがとうございました😊

スーパーライトジギング、タイラバ行って来ました。

今季初のスーパーライト。みんな一生懸命巻きましたがサゴシ10くらいのサワラ1.ハマチ2バラシ多数でタイ食べ頃サイズが10まいくらいと、少し寂しい結果となりました。これから盛り上がる事を期待しましょう♪暑い中お疲れ様です。ありがとうございました😊

9月10日 五目、タイラバ行って来ました。

初めての五目釣りサイズは小さいですが、アジ、イサキ、イワシ、カサゴとよく当たりがあり楽しめました。 昼からタイラバ2時間程で50センチまでが10枚くらいとうっかりカサゴで楽しい1日となりました。ありがとうございました😊

タイラバ行って来ました。

今日は必殺のポイントに一直線予定。 道中超いい反応。迷ったけどやっぱ目的地に一直線。反応薄かったけど一流し目から連続ヒット。大正解でした。潮止まりから当たり無くなりポイント移動。 またまた大正解。タイ71センチ迄が40枚くらい。サワラ、サゴシ、…