黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はまあまあシケの中一投目からハマチ、ヤズ釣れ、サワラ、サゴシバラシこのまま釣れ続けとるかと思いきやその後当たり無し。粘っても当たり無し。 ベイト探し続け、いい反応見つけ当たり無し。粘って粘ってヤズ、サワラ、サゴシゲットで少しは足しになり…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はサワラ1本しか上がりませんでしたがサゴシ、ハマチ、ヤズとよく釣れました。沢山のリリースありがとうございました。また、大きくなって帰ってきてね。♪ 今日も一日ありがとうございました😊

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はシケのため船少なく当たりは多かったです。第一ポイント目からサワラ、ハマチ釣れ朝から皆んな納得された様子でした。ポイント移動しましたがあまりパッとせず、また戻ることにしましたが、海が大荒れの為時間がかかり過ぎ後残り30分に。 サワラ、サゴ…

10月23日スーパーライトジギング行って来ました。

昨日良かったポイントに。いい反応ある者の当たりはパラパラ。ベイト反応小さくなってもパラパラ食い続けましたが、サワラ、サゴシの数は少なかったです。 今日もなんとかサワラの顔見れたので良しとしてください。今日もみんなで楽しく釣りが出来ました。あ…

スーパーライトジギング行って来ました。

朝から当たり少なくポツポツ。次のポイントに行き一投目でハマチ。その後ガッカリ。次のポイントパラパラ食い始め今季初のサワララッシュ❗️サワラ、サワラサゴシサワラ、ハマチって感じでいい釣果になりました。みんな大盛り上がりでした。今日も楽しく釣り…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日も朝からハマチ、サワラ、サゴシの当たりがポツポツ続いてたのですが冒険希望で大移動。探して探してハマチポツポツ、またまた大移動。いい反応でサゴシ、ブリ追加でまあまあの釣果となりました。初めての方も沢山釣り上げていて楽しそうでした。なんと…

10月16日スーパーライトジギング行ってきました。

朝一からサワラ、ハマチ釣れ今日は爆釣と思いきや、どこに行ってもベイトは居るもののポツポツしか当たりなく冴えない1日となりましたが皆んなで楽しく釣りができたと思います。またいい日に巡り合いますように🙏 今日も一日ありがとうございました😊

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はベイトが浅場に集中し中々的が絞れず当たりはポツポツ。サゴシ、ハマチ、マゴチとなんとなくよく釣れました。それらしい当たりは何回かあったもののバラシや、ラインブレークでサワラの顔見れず残念でした。皆様今日も一日楽しい時間をありがとうござ…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は初めてのSLJの方もサゴシ、ハマチと上手に釣り上げてました。早めに切り上げ希望のタイラバに。爆風のため思うようならず4.5枚チャリコゲットで納竿となりました。みんなで釣りを楽しんでもらえたと思います。爆風の中頑張って頂きありがとうございま…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は朝からハマチ、チサゴシがポツポツ当たりが有り、食いが落ち気分転換にポイント移動で全然当たり無し。また戻ってポツポツ追加。いまいちなのか良かったのか微妙な釣果でした。次はサワラ大の顔見れるよう頑張ります。 今日も一日ありがとうございまし…