黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイラバ行って来ました。

今日は思ったよりサイズが出ませんでしたが当たりは程よくあり皆んな楽しんでくれたと思います。タイ60センチまでが30枚以上、ヤズ、カサゴ、ワニゴチと、まあまあの釣果でした。パターンが合えば良く釣れるみたいです。ヒットカラー、誘い方を見つけるのが…

タイラバ行って来ました。

朝一からポツポツ当たりすぐ潮止まりで当たりなし。大きくポイント移動し粘ってジアイ突入。全員安打でいい釣果となりました。タイ70センチまでが31枚、 ヤズ2、カサゴにトラハゼちゃんでした。当たりもない沈黙の時間もありましたが、みんな楽しい一日にな…

タイラバ行って来ました。

今日は少人数の出船で朝からポツポツと当たり続き70センチまでのタイが26枚ハマチに太刀魚ドラゴンとみんな満足の1日になり13時半の早めの納竿でした。 ありがとうございました。😊

5月21日アコウ、タイ行って来ました。

今日は食いが渋く1日中苦戦しました。 アコウ2のタイ8枚。残念な結果となり申し訳ないです。でも皆さんと楽しい釣りが出来ました。ありがとうございました😊

アコウ、タイ行って来ました。

朝一のポイントはヒット無し当たりなしで今日もしんどい1日になると覚悟しましたが、次のポイントからジアイ突入。 終始当たり続きアコウ50センチまでが15尾、タイも50センチまでがリリースをのぞき35枚、クログチ、カサゴと満足の釣果となりました。 とても…

アコウ行って来ました。

朝から爆風で釣り辛く当たりなしでポイント移動。前回良かったポイントで粘りに粘ってやっとこさジアイ突入でしたが長く続かずアコウ10尾くらい、タイ10枚くらい、ヤズ、ワニゴチ数匹で何とか全員安打で形になりました。シケの中お疲れ様です。ありがとうご…