黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトジギング行って来ました。

はじめのポイントはハマチのラッシュでサゴシパラパラ。2箇所目のポイントでサワララッシュサゴシパラパラタイ。3箇所目はハマチパラ。バラシ多数です。今日は当たりの多い日で楽しかったです。サワラ10くらい、サゴシ15くらい、ハマチ15くらい、タイ1でした…

ライトジギング行って来ました。

今日は朝一から皆んなアタリジグを探し出しヒットさせることが出来ました。ヒットは続きサワラ2、サゴシ30本くらい、ハマチ30本くらい、タイ4枚、スズキ1,コチ1でした。楽しい一日をありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

今日は穏やかな天気でしたが、反応はあるけど船が多いすぎるせいか食いが渋かったです。最後プチジアイでなんとか形になりました。サゴシの天日干しが美味そうです。今日も一日ありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

朝一のポイントは一投目からサゴシ、ハマチ連発でしたが、ジアイもすぐ終わり夕方までサゴシがパラパラでした。最後バラシ多数でしたが大型サワラ3本釣り上げなんとか形になりました。今日も一日ありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

ライトジギング朝一ポイント失敗しましたが次のポイントからはサゴシ、ハマチ当たりっぱなしでした。14時からアオリしましたがコロッケ2とダンゴ2でした。ライトジギングは今から熱いですね。大漁お疲れ様でした。