黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジギング行って来ました。

今日は食いがゲキシブで、ジアイは一流ししかなくあとはポツリポツリ拾い釣りで何とか形になりました。当たりの少ない中頑張っていただきお疲れ様です。ありがとうございました。

12月23日八里が瀬行って来ました。(海優丸)

厳しいうねりの中頑張りました。イヤゴハタ、クエ、ヒラマサ、アコウ、うっかりカサゴと色々釣れました。楽しい一日をありがとうございました。

太刀魚、ジギング行って来ました。

太刀魚は当たりはあるものの全然乗らずダメダメでした。ジギングも昨日は当たりまくりでしたが今日は当たりがポツリしかありません。移動して最後ブリ2尾とハマチゲットで少しは足しになりました。渋い中お疲れ様でした。

ヘビーライトジギング行って来ました。が…

ライトジギングでサワラ狙いがハマチ、ハマチ、ハマチ。何回か切られたのはサワラかサゴシだと思いますが姿を見ることが出来ませんでした。でもみんな強い引を味わい楽しめました。

ライトヘビージギング行って来ました。

朝からかなりさまよって、結局深場で頑張りました。当たりはポツポツでサワラらしきものに切られまくり、バラシまくりでサワラ1.サゴシ15本くらい、ハマチ、ヤズ20本くらい、グチ1でした。食いが渋い中お疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。

タイラバ行って来ました。

ほとんど当たりがなく走り回りましたが最後までラッシュありませんでした。それでもワイワイと楽しく釣行してくれてありがとうございました。次は頑張ります。

ライトジギング行って来ました。

今日は朝から食いが悪く悪戦苦闘しましたが夕間詰皆さん頑張りサワラ追加でなんとか形になりました。サワラ3.サゴシ10くらい.ハマチ4.マゴチ1でしたた。食いも渋い中遅くまでお疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

今日は初参戦の皆さんとで頑張って来ましたが、なかなか釣れず良い結果は出せませんでした。それでもみなさん楽しんで頂けたみたいなので良かったです。次回は爆釣目指し頑張ります。これからも宜しくお願いします。長い時間お疲れ様でした。

ライトジギング行って来ました。

一箇所目のポイントはハマチ、サゴシがプチラッシュで後が続きません。二箇所目はハマチポツ。さまよい3箇所目潮変わりからサゴシ、ハマチラッシュし結果オーライとなりました。今日はサワラの顔見れて良かったです。シケの中お疲れ様でした。

ライトジギング行って来ました。

今日狙いのポイント、残念。結構探しましたがベイトいません。2箇所目ハマチポツ。さまよい3箇所目ハマチポツ。撃沈です。何とかサゴシ顔見れました。雨の中お疲れ様でした。

ライトジギング行って来ました。

はじめのポイントはハマチのラッシュでサゴシパラパラ。2箇所目のポイントでサワララッシュサゴシパラパラタイ。3箇所目はハマチパラ。バラシ多数です。今日は当たりの多い日で楽しかったです。サワラ10くらい、サゴシ15くらい、ハマチ15くらい、タイ1でした…

ライトジギング行って来ました。

今日は朝一から皆んなアタリジグを探し出しヒットさせることが出来ました。ヒットは続きサワラ2、サゴシ30本くらい、ハマチ30本くらい、タイ4枚、スズキ1,コチ1でした。楽しい一日をありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

今日は穏やかな天気でしたが、反応はあるけど船が多いすぎるせいか食いが渋かったです。最後プチジアイでなんとか形になりました。サゴシの天日干しが美味そうです。今日も一日ありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

朝一のポイントは一投目からサゴシ、ハマチ連発でしたが、ジアイもすぐ終わり夕方までサゴシがパラパラでした。最後バラシ多数でしたが大型サワラ3本釣り上げなんとか形になりました。今日も一日ありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

ライトジギング朝一ポイント失敗しましたが次のポイントからはサゴシ、ハマチ当たりっぱなしでした。14時からアオリしましたがコロッケ2とダンゴ2でした。ライトジギングは今から熱いですね。大漁お疲れ様でした。

9月27日ライトジギング行って来ました。

荒波の中頑張りましたが、釣果は伸びませんでした。次回5日はライトジギングでサワラ期待します。シケの中お疲れ様でした。

ジギング、タイラバ行って来ました。

青物、タイラバ共に食いが渋く釣果はあげれませんでしたが、全員安打で楽しい一日でした。ありがとうございました。

ジギング、タイラバ行って来ました。

11時までジギング。ヤズ、ハマチ、サバ、アジ、ほうぼう、よく当たりましたが、大物はいませんでした。 昼からタイラバ。初めは63センチまでがポツポツ当たりましたがあとは異常ナシでした。 今日も一日ありがとうございました。

9月5日ジギング、タイラバ行って来ました。

遅くなりました。ジギングはヤズから86センチのブリまでが入れ食いでした。サワラバラシ多数です。タイラバは60までが10枚くらいでした。当たりの多い1日で楽しかったです。携帯が海底のため写真がクラウドにこれだけしか残っていませんでした。ご迷惑をお掛…

タイラバ行って来ました。

今日はコンスタントに当たりがあり、74センチまでが15枚、全員安打でホウボウ、中アジ、ワニ、グフ、カサゴ、バサと楽しい1日でした。暑い中お疲れ様でした。

タイラバ行って来ました。

昼までは当たりがほとんどなくダメダメでしたが、潮替わりからタイ、ホウボウ、オオアジ、カサゴ、シャーク、グフとよく当たりました。暑い中お疲れ様でした。楽しかったです。

タイラバ行って来ました。

今日のタイラバはここ最近で一番渋かったです。最後のワンチャンでシラスにジク投入。鯛と大型サワラゲットで少しは形になりました。

タイラバ行って来ました。

今日は朝一からよく当たりましたが、8時以降は拾い釣でタイ69センチまでがリリースを含め20枚、アコウ40センチまでが2尾、サゴシ2本、チヌ1枚、シャーク2本、ハモ1本でした。 今日も楽しい一日をありがとうございました。

タイラバ行って来ました。

タイラバはすごく食いが悪くプチジアイでいい型はでませんでしたがなんとか全員安打でした。帰り際サワラ1サゴシ3ゲットでなんとか形になりました。大雨の中お疲れ様でした。 今日も一日お疲れ様でした。 お手製特製つけ麺❗️

タイラバ行って来ました。

朝一は食いが渋かったですがポイントを変えたらよく当たりだし、74センチまでがリリースを含め20枚プラスアコウ2尾でした。全員安打で楽しめました。今日も一日お疲れ様でした。

根魚八里行って来ました。

スロージギング、ジギング、インチク、タイラバと色々しましたが、あたりはウッカリカサゴ、アコウ、マハタ、的鯛、ヒラマサ、、あやめカサゴ、とさまざまで、、スローとインチクにボチボチでした。

タイラバ行って来ました。

なんとかプチジアイでアコウ46センチまでと タイ60センチくらいまでがポツポツ釣れました。シケ、爆風の中お疲れ様でした。

トップ、ジギング、タイラバ行って来ました。

ジギングの反応は悪くトップでヤズがポツポツ釣れました。タイラバは食いが渋かったです。

5月28日タイラバ行って来ました。

当たりは少なかったですが、型は良いの釣れました。

5月21日青物タイラバ行って来ました。

青物は昨日より反応悪かったです。大型サワラとタイの男の子おめでとうございます。今日も一日ありがとうございました。