黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月24日アコウ行ってきました。

本日は、アコウ狙い! ヤル気満々で東方向へlet's go!! だんが、船は沢山居ましたが、なかなか不調な日になりました( ´Д`)y━・~~ 青物発見したが、getならず、、、 タイとアコウが8枚くらいずつ、 もう少し盛り上がりが欲しかったですねーm(._.)m 最近あま…

7月23日タイラバ行って来ました。

本日は、お日柄も良く、絶好の釣り日和でした!the夏ですねー^_^ but、タイの当たりはポツポツ、、 25枚くらい、うっかりカサゴが5枚くらいと、イラもポツポツ、、、 あっ!サメも。 もう少し爆釣の予定でしたが、予定は未定とゆうことで(=^▽^)σ 皆さん楽し…

タイラバ行って来ました。

今日は朝からぼちぼち当たり昼までには型は小さめですが全員安打で20枚くらい釣れました。昼からアコウ求めてポイント移動。頑張ったけどアコウ2尾しか追加できず納竿となりました。皆さんと楽しい釣りが出来て良い1日になりました。ありがとうございました…

7月10日タイラバ行って来ました。

今日は最近良かったポイント色々まわりましたが、当たり少なく小さなタイしか釣れません。ごめんなさい🙇‍♀️ 唯一良い型のヒラメ釣れました。 皆さま激渋の中お疲れ様でした。

タイラバ行って来ました。

今日は第一ポイント到着予定から2時間で潮止まりでしたが青物ナブラ発見。寄り道をしたけど1尾もゲット出来ず急いでポイントに入りポツポツ釣り上げ、潮止まり深場に移動。ポツポツ当たり またまたナブラ発見。青物3本ゲットでポイント戻り、ポツポツヒット…