黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイラバ行って来ました。

朝一は当たりが無かったですが昼前からポツポツ当たりだし、最後までポツポツ当たりました。タイ66センチまでが20枚くらい、ハマチ、ブリ90でした。 今日も一日お疲れ様でした。

タイラバ、ジギング行って来ました。

トリプルヒット。 遠征タイラバ行って来ました。最後のポイントで色んなサイズつれました。 75センチまでが18枚、ウッカリカサゴ5匹、普通のカサゴ追加で、まあまあの釣果でした!皆さん楽しんでくれたなら良かったです。皆様お疲れ様でした。

タイラバ行って来ました。

今日も食いはイマイチでしたが、初めてタイラバされる方も魚をかけることが出来て楽しい一日となりました。ありがとうございました。

タイラバ行って来ました。

今日は爆風で波高く悪戦苦闘でした。初めての方多数で心配でしたが 頑張って釣上げることが出来て良かったです。 悪天候の中お疲れ様でした。 冷やしうどんありがたく頂きましたので、家族で楽しく頂きました。ありがとうございました。

タイラバ行って来ました。

朝からポツポツ当たりバラシ多数でした。昼過ぎからは、反応めちゃくちゃいいのになかなかバイトしてくれず苦労しました。大タイの姿見れませんでした。勉強しときます。 皆様今日も一日お疲れ様でした。

5月3日タイラバ行って来ました。

今日は当たりは少なかったですがハマチ、タイメバル、タコ、グチといろいろ釣れ楽しい1日となりました。ありがとうございました。