黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイラバ行って来ました。

ほとんど当たりがなく走り回りましたが最後までラッシュありませんでした。それでもワイワイと楽しく釣行してくれてありがとうございました。次は頑張ります。

ライトジギング行って来ました。

今日は朝から食いが悪く悪戦苦闘しましたが夕間詰皆さん頑張りサワラ追加でなんとか形になりました。サワラ3.サゴシ10くらい.ハマチ4.マゴチ1でしたた。食いも渋い中遅くまでお疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

今日は初参戦の皆さんとで頑張って来ましたが、なかなか釣れず良い結果は出せませんでした。それでもみなさん楽しんで頂けたみたいなので良かったです。次回は爆釣目指し頑張ります。これからも宜しくお願いします。長い時間お疲れ様でした。

ライトジギング行って来ました。

一箇所目のポイントはハマチ、サゴシがプチラッシュで後が続きません。二箇所目はハマチポツ。さまよい3箇所目潮変わりからサゴシ、ハマチラッシュし結果オーライとなりました。今日はサワラの顔見れて良かったです。シケの中お疲れ様でした。

ライトジギング行って来ました。

今日狙いのポイント、残念。結構探しましたがベイトいません。2箇所目ハマチポツ。さまよい3箇所目ハマチポツ。撃沈です。何とかサゴシ顔見れました。雨の中お疲れ様でした。