黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アコラバ行って来ました。

昨日に引き続きゲキシブでアコウ7尾タイ4枚でした。なんとか全員安打で良かったです。次回は頑張ります。 今日も食いが渋い中お疲れ様でした。

6月26日タイラバ行って来ました。

今日は先週までの当たりが嘘の様に食いが渋かったです。皆んな夕方まで頑張って巻き巻きしましたが不発でごめんなさい。渋い中お疲れ様でした。

タイラバ行って来ました。

遠征タイラバ行って来ました。潮止まり以外ずっと当たり続けウッカリカサゴ、ヒラメも混ざりよく釣れました。今日は満足の一日でした。 暑い中お疲れ様でした。

ジギング行って来ました。

個体数が少ないポイントしか見つけれませんでしたが、良い型のハマチ釣れました。ハマチ8.タイ1でした。今日も一日渋い中お疲れ様でした。

初コメント。

初コメントをブログに頂きました。 ありがたいかぎりで、感謝です。 返信方法が分からなく、これにかかせていただきますが、 皆様日々、こんなご時世ですが、ありがとうございます。 皆様があっての黒丸前進させて頂いております!!これからも精進して行き…

タイラバ行って来ました、

今日は3ポイント目からポツポツ当たりが止まりませんでした。竿頭初めてのタイラバで6枚素晴らしい釣果でした。 65センチまでが23枚、ワニゴチ1でした。楽しい1日ありがとうございました。