黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

タイラバ行って来ました。

朝一からパラパラ当たりがあっただけでしばらく沈黙でした。移動しては1尾移動しては1尾と、拾い釣りでなんとか全員安打で厳しい1日となりました。 皆様お疲れ様です、ありがとうございました😊

アコウ行って来ました。

朝から全然当たりなしでやばい雰囲気でしたが、昼前からパラパラ当たり始め粘っているとジアイ突入。同時5人ヒットもあり大盛り上がりで納得の釣果となりました。 潮返しからはパラパラしか当たりなく納竿となりました。今日も皆さんと楽しく釣りが出来まし…

アジ、メバル行ってきました。

今日はオオアジ狙いだったのですが姿は見れず中アジ、大鯖、イサキと型のいいのが上がりました。帰りメバル。最後のジアイで型のいい個体が釣れお土産プラスになりました。一日中ワイワイ皆んなで楽しく釣りができ良かったです。ありがとうございました😊

3月30日31日アコラバ行って来ました。

久々のアコラバでしたが、2日とも終始ポツポツしか当たりませんでした。 しかし、50センチのアコウも上がり皆さん楽しまれたので良かったです。皆さんありがとうございました😊

2月18日遠征太刀魚行って来ました。

久々の遠征釣行。道中まあまあなシケでどうなることかと思いましたが、ポイントに着くといい感じ。朝一からパラパラと当たり続けてトップ30本。12時納竿でドラゴンはいませんでしたが、楽しい1日となりました。ありがとうございました。😊

タイラバ、ウマヅラ行って来ました。

今日は家族釣りで朝からタイ、ポツポツ、ワイワイ。62センチ迄のタイが、10枚くらいでウマヅラチャレンジ。合わせ難しく3尾釣れて早めの納竿。 本日の釣行も黒丸にとって良い一年の締めくくりになったと思います。 今年も一年ありがとうございました。 また…

タイラバ行って来ました。

今日は嘘みたいに暖かく、釣りやすい一日でした。60までのタイがリリースを含め10数枚でした。 今日も一日ありがとうございました😊

12月23日タイラバ行って来ました。

朝から風が冷たく、体も釣果も厳しい1日となりました。40くらいまでのタイがリリースを含め7枚でした。 寒い中お疲れ様でした。 ありがとうございました😊

タイラバ、スパーライト行って来ました。

今日はタイラバ予定で出船。道中いい反応でまさかのみんなスーパーライト。 最近イワシはいても中々釣れないので半信半疑でしたが、久しぶりのサゴシラッシュ。が長い。30本以上釣ったところでタイラバポイント移動。1箇所目ダメ。2箇所目流しで、タイがパラ…

11月25日、26日の釣果。

ここ最近食いが渋いですが、皆さんに頑張って頂きました。久々にサワラ見ることが出来ました。 皆様ご乗船頂き、ありがとうございました😊

スーパーライトジギング行って来ました。

朝一番、近場からスタート。サゴシ1尾で無反応に。移動し、サゴシ、ハマチパラパラ釣れ潮返しで移動。その後もハマチ、サゴシ、スズキが釣れ、何とか形になりました。爆釣ではないですが、皆さん楽しく釣りをされていたので良かったです。今日も一日ありがと…

11月5日スーパーライトジギング行って来ました。

朝一番、近場からサゴシパラパラゲット。移動してもサゴシばかりで中々ハマチが釣れません。粘ってハマチ、タイがポツポツ当たり、何とか形になりました。遅くまでお疲れ様です。 今日も暑い1日でしたがありがとうございました😊

スーパーライトジギング行って来ました。

最近の釣果が悪いため今日は今までのポイントとは違うポイントへ。まずは近場で朝まづめ。サゴシパラパラで大移動。 その後もハマチ、サゴシ、タイとパラパラ当たり、良くも悪くもない釣果となりました。11月ではかなり暑い中楽しく釣りができて良かったです…

10月22、28、29日の釣果。

久々のアコウは中々厳しかったです。 スーパーライトジギングも思う様には行かず、ハマチポツポツ、サゴシポツポツ 残念ながらサワラは釣れませんでした。 これからのサワラに期待します。 渋い中お疲れ様でした。 ありがとうございました。

スーパーライトジギング行って来ました。

今日もハマチからのスタート。プリも混ざりファイティングな戦いで盛り上がりましたが潮止まりで失速しポイント移動。プチサゴシラッシュでもバラシ多数とパラパラハマチでその後も続かず納竿となりましたが、シケの中みんなで楽しく釣りが出来て良かったで…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は朝からパラパラ当たりましたが、 ハマチハマチと、オンパレードなので思い切って大移動。今度はサゴシサゴシとサゴシラッシュ。頑張ればサワラが釣れると思い粘りましたがやっぱりサゴシ。 またまた大移動。今度はまたハマチ。移動してはハマチ。結局…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は朝から反応あっても1流し目の1.2尾しか釣れません。別のベイト探しては1.2尾拾い釣りの繰り返しで時間は過ぎサワラ2本、タイ、ハマチ、サゴシパラパラで納竿となりました。渋い1日でしたが楽しい釣行になったので良かったです。今日も一日ありがとうご…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は風が強いため近場からスタート。 反応あるけど続かず、粘ってみてもダメ。勇気を出して冒険し、ナイス反応。 久々にサワラ7、ブリ4、ハマチ、サゴシ多数、と当たり続けまあまあの釣果となりました。風の強い中お疲れ様です。 ありがとうございました😊

スーパーライトジギング行って来ました。

朝のポイントでポツポツ釣れましたが、1流し目だけサゴシ、ハマチ釣れるだけで超クルージングに突入。随分と彷徨いましたが最後のポイント13時からジアイ突入。サワラは見れませんでしたが、サゴシ、タイ、ハマチ、マゴチ、ハモと15時納竿まで釣れ続けました…

スーパーライトジギング行って来ました。

朝から当たりポツポツ有りましたがラインブレイクやバラシ炸裂で中々釣れず、時間だけが過ぎヤバイ感じでしたが、昼から大きくポイント移動し、ブリ、サワラ、タイとパラパラ釣れ少しは荷になりました。皆んな楽しく釣り出来たので良かったです。次回爆釣目…

9月30日スーパーライトジギング行って来ました。

朝一のポイントに向かう途中いい反応を発見しプチサゴシラッシュ。食い止まり移動。パラパラサゴシ釣れ続けハマチ、タイ、スズキ追加。最後の最後にサワラに出会うことができました。 朝から超暑い中お疲れ様です。 ありがとうございました😊

タイラバ、スーパーライト行って来ました。

今日の天候は爆風予定、、、 ですが、皆様の笑顔を見るため! 今日も必殺のポイントに一直線! ですが神様は中々味方もしてくれず、、やはり人生いい具合にはいきませんね。 でも何とか、なんとか。パラパラと釣れ始めいい感じ!のはずが、、やはり早めの爆…

9月18日スーパーライトジギング、タイラバ行って来ました。

朝のスーパーライトはバイトは沢山いるんですが、中々当たりがなく厳しかったですが、大きくポイント移動しサワラ、ハマチ、タイとポツポツ釣れ何とか形になりました。暑い中お疲れ様です。 ありがとうございました😊

スーパーライトジギング、タイラバ行って来ました。

今季初のスーパーライト。みんな一生懸命巻きましたがサゴシ10くらいのサワラ1.ハマチ2バラシ多数でタイ食べ頃サイズが10まいくらいと、少し寂しい結果となりました。これから盛り上がる事を期待しましょう♪暑い中お疲れ様です。ありがとうございました😊

9月10日 五目、タイラバ行って来ました。

初めての五目釣りサイズは小さいですが、アジ、イサキ、イワシ、カサゴとよく当たりがあり楽しめました。 昼からタイラバ2時間程で50センチまでが10枚くらいとうっかりカサゴで楽しい1日となりました。ありがとうございました😊

タイラバ行って来ました。

今日は必殺のポイントに一直線予定。 道中超いい反応。迷ったけどやっぱ目的地に一直線。反応薄かったけど一流し目から連続ヒット。大正解でした。潮止まりから当たり無くなりポイント移動。 またまた大正解。タイ71センチ迄が40枚くらい。サワラ、サゴシ、…

タイラバ行って来ました。

今日は朝一から必殺のポイントへ一直線。早速いい反応❗️ 一投目からヒット❗️パラパラ釣れ続け76センチまでのタイが多数。オオアジ3 カマス、カサゴとナイスな釣果で早めの納竿となりました♪ 暑い中楽しい一日ありがとうございました😊

タイラバ行って来ました。

今日は朝一からパラパラ当たり、タイにマゴチにオオニベ。ポイント移動しイワシの群れ大に遭遇しタイにオオアジ追加で早めの納竿となりました。楽しい一日、ありがとうございました😊

タイラバ行って来ました。

今日は昨日よりも潮が弱く中々当たりません。しんどい時間が続きポイント移動。青物にジグ投げても食ってくれませんでした。やっと潮が行きだしプチジアイ突入と思えば直ぐに失速。51センチまでのタイが、15枚位、アコウ大と、中。カサゴが釣れまあまあの釣…

タイラバ行って来ました。

朝から調子悪く、昼までパラパラ当たる程度でしたが、ポイント移動潮替わりからヤズ追加のあとタイ当たり続き70センチまでのタイが30枚くらい、ヤズ少々、コロダイ、ウッカリカサゴ、 アコウ大と良い釣果となりました。 暑い中お疲れ様です。ありがとうござ…