黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトジギング行って来ました。

朝一からいい反応見つけサワラ4本ゲット。後が続かずヤズ、タイ、スズキ、 マゴチがポツポツで大撃沈でしたが、帰り道サワラ3本ゲットで何とか形になりました。遅くまで付き合って頂きお疲れ様でした。ありがとうございました。

11月19日ライトジギング行って来ました。

朝一からヤズ、ハマチよく当たりました。潮返しでポイント移動を繰り返し、最後の最後でいい反応発見。サワラ タイ、ハマチ追加しいい感じになりました。初めの方多数なのに素晴らしい釣果でした。楽しい1日ありがとうございました。

ライトジギング、太刀魚行って来ました。

朝一ライトジギングでサゴシ、サワラ タイとパパッと釣れ太刀魚へ。 ポツポツと当たりはあるもののサイズは指3本ちょっと。 潮がわりから再びライト。1投目からハマチ当たり、サワラ追加でいい釣果となりました。楽しい一日ありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

今日も朝は風、うねりが残り釣りづらかったのですがずっとヤズ、ハマチ、 ブリラッシュでサワラは4本しか釣れませんでした。青物50本以上、タイ、マゴチ追加で当たりっぱなしの1日でした。楽しい釣行ありがとうございました。

スーパーライトジギング行って来ました。

爆風の中何とか型のいいサワラ、ハマチ、タイを釣り上げることができました。 大きく揺れる船の上での釣行お疲れ様でした。

11月6日スーパーライトジギング行って来ました。

今日は食いが渋く苦労しましたが、 良い型のサワラ上がりました。 最後まで一生懸命巻いて頂きお疲れ様です。ありがとうございました。

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はみんなスーパーライトジギング初めてでしたが、軽くやり方を説明した後一投目からボコボコにハマチ、ヤズラッシュ一生懸命巻いてもらいサワラパラパラ。タイも混ざりあっとゆうまにクーラーボックス一杯になりました。 楽しい一日ありがとうございまし…