黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征太刀魚行って来ました。

まだ少し早かったのか、当たり少なくサイズ小さめで、指4本までが、20本ぐらいでした。 帰り、シイラ、タイ、サワラ追加で少しは形になりました。 長い時間お疲れ様でした。

9月25日スーパーライトジギング行って来ました。

夕方までゲキシブでしたが、夕方からハマチがリリースするほど釣れ最後にサワラを見ることが出来ました。 遅くまでお疲れ様でした。

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は朝から食いが渋く、釣れても極小でした。が、夕方まで粘りハマチ79センチまで、サワラ83センチ、マゴチ追加で少しはマシになりました。皆様遅くまでお疲れ様でした。

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は型のいいサワラは見れましたが ポツポツしか当たりがなく、なかなかの撃沈でした。皆んな楽しく釣りが出来たので良しとしましょう。お疲れ様でした。

スーパーライトジギング行って来ました。

朝一ジアイで大忙しでした。 サワラの型が良くハマチも元気いっぱいでした。このままいい感じで釣れ続けると良いですね。暑い中お疲れ様でした。

9月9日タイラバ、ライトジギング行って来ました。

タイは食いがイマイチでしたが、青物はリリースするほど当たりました。 60センチまでのタイが10枚くらい、大型イサキ2本、青物沢山でした。 楽しい一日ありがとうございました。