黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2021-01-01から1年間の記事一覧

ライトジギング行って来ました。

今日も朝から当たりなく頑張りましたが何とかハマチ3本タイ1尾ゲットサワラ大顔見れてからのバラシで皆んな頑張りましたが異常なしで納竿となりました。今日はハマチ1本が貴重な魚となりました。渋い中お疲れ様でした。

12月5日ライトジギング行って来ました。

今日も朝から食いが渋く夕方までヤバイ釣果でしたが最後のポイントでプチラッシュあり何とか形になりました。 最後まで諦めず頑張った甲斐がありました。ありがとうございました。

12月4日ライトジギング行って来ました。

ジアイもなく大苦戦の一日でしたが楽しい一日でした。ありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

朝一からいい反応見つけサワラ4本ゲット。後が続かずヤズ、タイ、スズキ、 マゴチがポツポツで大撃沈でしたが、帰り道サワラ3本ゲットで何とか形になりました。遅くまで付き合って頂きお疲れ様でした。ありがとうございました。

11月19日ライトジギング行って来ました。

朝一からヤズ、ハマチよく当たりました。潮返しでポイント移動を繰り返し、最後の最後でいい反応発見。サワラ タイ、ハマチ追加しいい感じになりました。初めの方多数なのに素晴らしい釣果でした。楽しい1日ありがとうございました。

ライトジギング、太刀魚行って来ました。

朝一ライトジギングでサゴシ、サワラ タイとパパッと釣れ太刀魚へ。 ポツポツと当たりはあるもののサイズは指3本ちょっと。 潮がわりから再びライト。1投目からハマチ当たり、サワラ追加でいい釣果となりました。楽しい一日ありがとうございました。

ライトジギング行って来ました。

今日も朝は風、うねりが残り釣りづらかったのですがずっとヤズ、ハマチ、 ブリラッシュでサワラは4本しか釣れませんでした。青物50本以上、タイ、マゴチ追加で当たりっぱなしの1日でした。楽しい釣行ありがとうございました。

スーパーライトジギング行って来ました。

爆風の中何とか型のいいサワラ、ハマチ、タイを釣り上げることができました。 大きく揺れる船の上での釣行お疲れ様でした。

11月6日スーパーライトジギング行って来ました。

今日は食いが渋く苦労しましたが、 良い型のサワラ上がりました。 最後まで一生懸命巻いて頂きお疲れ様です。ありがとうございました。

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はみんなスーパーライトジギング初めてでしたが、軽くやり方を説明した後一投目からボコボコにハマチ、ヤズラッシュ一生懸命巻いてもらいサワラパラパラ。タイも混ざりあっとゆうまにクーラーボックス一杯になりました。 楽しい一日ありがとうございまし…

スーパーライトジギング行って来ました。

朝一からポツポツ当たりがあり上がってくるのはサワラのみで数でないのでポイント大きく移動。先週まで良かったポイント何も居ません。またまた大きく移動ビンゴでサワラッシュ。ブリ、ハマチ追加で納得のいく釣果でした。(写真全部撮れなくてごめんなさい)…

スーパーライトジギング行って来ました。

前半はハマチ1本しか取れませんでしたが、移動してからはハマチ、サワラがポツポツ当たり少しは形になりました。 今日も1日お疲れ様でした。

スーパーライトジギング行って来ました。

反応はあるものの、食いは渋くジアイが少ししか有りませんでした。ハマチ、サワラが1日を通してポツポツでしたが、楽しい釣行でした。ありがとうございました。

スーパーライトジギング昼から調査行って来ました。

サワラ、青物ちょこちょこ顔出していましたが何とか1本取ることができました。

スーパーライトジギング行って来ました。

午前中はハマチがパラパラしか当たりがなく大撃沈かと思いましたが、昼からバラシ多数でしたが、なんとかサワラの顔見る事ができました。ハマチも多数ゲット。サワラをもっとゲット出来るよう頑張ります。 遅くまでお疲れ様でした。

10月3日スーパーライトジギング行って来ました。

朝一からサワラ釣れましたが後が続かずヤズ、ハマチ、タイ追加で大撃沈でした。食いが渋い中お疲れ様でした。

遠征太刀魚行って来ました。

まだ少し早かったのか、当たり少なくサイズ小さめで、指4本までが、20本ぐらいでした。 帰り、シイラ、タイ、サワラ追加で少しは形になりました。 長い時間お疲れ様でした。

9月25日スーパーライトジギング行って来ました。

夕方までゲキシブでしたが、夕方からハマチがリリースするほど釣れ最後にサワラを見ることが出来ました。 遅くまでお疲れ様でした。

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は朝から食いが渋く、釣れても極小でした。が、夕方まで粘りハマチ79センチまで、サワラ83センチ、マゴチ追加で少しはマシになりました。皆様遅くまでお疲れ様でした。

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は型のいいサワラは見れましたが ポツポツしか当たりがなく、なかなかの撃沈でした。皆んな楽しく釣りが出来たので良しとしましょう。お疲れ様でした。

スーパーライトジギング行って来ました。

朝一ジアイで大忙しでした。 サワラの型が良くハマチも元気いっぱいでした。このままいい感じで釣れ続けると良いですね。暑い中お疲れ様でした。

9月9日タイラバ、ライトジギング行って来ました。

タイは食いがイマイチでしたが、青物はリリースするほど当たりました。 60センチまでのタイが10枚くらい、大型イサキ2本、青物沢山でした。 楽しい一日ありがとうございました。

タイラバ行って来ました。

今日は、朝からポツポツあたりが続き タイ68センチまでが19枚、ホウボウ、カサゴ多数、ウッカリ、大鯖、マゴチと、バラエティーで楽しめました。暑い中お疲れ様でした。

タイラバ行って来ました。

今日はシケの為行きたいポイントには行けず、風裏での釣行となりました。 当たりすらなくさまよって、ようやくジアイ来たかと思ったら、ひと流しでおわりました。食いが渋い中お疲れ様でした。

タイラバ行って来ました。

ひと流し目は良かったのですがなかなか食いが渋く苦戦しましたが、楽しい一日でした。暑い中お疲れ様です。 ありがとうございました。また次回チャレンジしましょう!

タイラバ行って来ました。

今日は前回より食いが渋かったですが、当たりはポツポツあり続けました。 タイ20枚くらい、ハマチ、良型イサキ5ウッカリカサゴ、カサゴ多数でした。 暑い中お疲れ様でしす。ありがとうございました。

タイラバ行って来ました。

朝から当たりなく今日はダメかと思いましたが、9時過ぎ潮が動き出しバラシも多数でしたが、当たりまくりでした。 タイ40枚くらい、ウッカリ15くらい、マハタ1、カサゴ多数でした。皆んな満足で14時納竿となりました。 朝早くからお疲れ様でした。

アコラバ行って来ました。

昨日に引き続きゲキシブでアコウ7尾タイ4枚でした。なんとか全員安打で良かったです。次回は頑張ります。 今日も食いが渋い中お疲れ様でした。

6月26日タイラバ行って来ました。

今日は先週までの当たりが嘘の様に食いが渋かったです。皆んな夕方まで頑張って巻き巻きしましたが不発でごめんなさい。渋い中お疲れ様でした。

タイラバ行って来ました。

遠征タイラバ行って来ました。潮止まり以外ずっと当たり続けウッカリカサゴ、ヒラメも混ざりよく釣れました。今日は満足の一日でした。 暑い中お疲れ様でした。