黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーライトジギング行って来ました。

今日もハマチからのスタート。プリも混ざりファイティングな戦いで盛り上がりましたが潮止まりで失速しポイント移動。プチサゴシラッシュでもバラシ多数とパラパラハマチでその後も続かず納竿となりましたが、シケの中みんなで楽しく釣りが出来て良かったで…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は朝からパラパラ当たりましたが、 ハマチハマチと、オンパレードなので思い切って大移動。今度はサゴシサゴシとサゴシラッシュ。頑張ればサワラが釣れると思い粘りましたがやっぱりサゴシ。 またまた大移動。今度はまたハマチ。移動してはハマチ。結局…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は朝から反応あっても1流し目の1.2尾しか釣れません。別のベイト探しては1.2尾拾い釣りの繰り返しで時間は過ぎサワラ2本、タイ、ハマチ、サゴシパラパラで納竿となりました。渋い1日でしたが楽しい釣行になったので良かったです。今日も一日ありがとうご…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は風が強いため近場からスタート。 反応あるけど続かず、粘ってみてもダメ。勇気を出して冒険し、ナイス反応。 久々にサワラ7、ブリ4、ハマチ、サゴシ多数、と当たり続けまあまあの釣果となりました。風の強い中お疲れ様です。 ありがとうございました😊

スーパーライトジギング行って来ました。

朝のポイントでポツポツ釣れましたが、1流し目だけサゴシ、ハマチ釣れるだけで超クルージングに突入。随分と彷徨いましたが最後のポイント13時からジアイ突入。サワラは見れませんでしたが、サゴシ、タイ、ハマチ、マゴチ、ハモと15時納竿まで釣れ続けました…

スーパーライトジギング行って来ました。

朝から当たりポツポツ有りましたがラインブレイクやバラシ炸裂で中々釣れず、時間だけが過ぎヤバイ感じでしたが、昼から大きくポイント移動し、ブリ、サワラ、タイとパラパラ釣れ少しは荷になりました。皆んな楽しく釣り出来たので良かったです。次回爆釣目…

9月30日スーパーライトジギング行って来ました。

朝一のポイントに向かう途中いい反応を発見しプチサゴシラッシュ。食い止まり移動。パラパラサゴシ釣れ続けハマチ、タイ、スズキ追加。最後の最後にサワラに出会うことができました。 朝から超暑い中お疲れ様です。 ありがとうございました😊