黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タチ、タイ、ライト行って来ました。

今日は太刀魚から。噂どうりサイズは小さかったですが、回収で指4本が釣れました。粘れば大きいサイズも釣れたかもしれませんがタイラバに変更。チャリコがポロポロ当たり、少しポイント移動。73センチのタイが当たりました。粘ればまだまだ大ダイ釣れたかも…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は朝1からいい感じ。ハマチ大2連発から朗報。ポイント戻ってサワッラッシュ❗️釣れない時間あるけどサワラ❗️プリ、サワラ。大漁ではないけど大型ばかり。青物少ないから移動。からのサワラ。今日は嘘みたいに大型魚があがりました。バラシも多数でしたが楽…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日も朝からサゴシ、ハマチ、ヒラがポツポツ釣れ次第に当たりが少なくなりさまよっている途中、いい反応。中々当たらず粘って粘ってプチサワララッシュ 5本。何とか形になったと思わせて下さい。皆んなで楽しく釣りが出来たので良かったです。当たりの少な…

11月9日スーパーライトジギング行って来ました。

前の日の夕方当たりが多かった場所からスタート。ほとんど当たりません。苦しい中何とかサワラ1本。潮返しまで粘ってもポツポツで場所移動いい反応でサワラ1本。ハマチポツポツ。その後当たり無し。またまた移動してサゴシ、ハマチ、サワラ大、プチジアイで…

11月8日スーパーライトジギング行って来ました。

1日を通して食いが悪かったです。幻のサワラ何とか顔見れました。夕方のプチラッシュで助かりました。皆様お疲れ様でした。ありがとうございます。

タイラバ、ライトジギング行って来ました。

今日は日曜日とゆう事で船がいっぱいで中々食いませんでしたが、皆んな仲良く楽しい1日でした。ありがとうございました。