黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2022-01-01から1年間の記事一覧

ジギング行って来ました。

昨日良かったポイントに一直線。 早々とヤズ、ハマチ、サゴシとパラパラ釣れ幸先いいと思いきやその後当たり無し。しゃくりながらジアイを待つ事に。しかし昨日みたいなジアイは無くポイント移動。 なんとかヤズ、ハマチ追加で少しはマシになりました。食い…

ジギング行って来ました。

今日は久しぶりのガッツリジギング。 初めのポイントは、様子を見てスルー。 2箇所目、反応薄いけどやってみる事に。一流しにヤズ1本。やっとヤズ5本ぐらい釣れたところで11時。からの入れ食い状態。良い型のハマチ10位、ヤズ30位、大鯛、オオアジ3,、カサゴ…

タイラバ行って来ました。

今日は久しぶりのガッツリタイラバ。 第一ポイントポツポツ。少し粘ってもポツポツ。大移動しポツポツ。ハマチヤズも混ざり着実に追加。少し移動。一流し目から当たりまくり。流し変えても当たりまくり。船内タイが小さいのから65センチまでが60枚❗️ 黒丸新…

タチ、タイ、ライト行って来ました。

今日は太刀魚から。噂どうりサイズは小さかったですが、回収で指4本が釣れました。粘れば大きいサイズも釣れたかもしれませんがタイラバに変更。チャリコがポロポロ当たり、少しポイント移動。73センチのタイが当たりました。粘ればまだまだ大ダイ釣れたかも…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は朝1からいい感じ。ハマチ大2連発から朗報。ポイント戻ってサワッラッシュ❗️釣れない時間あるけどサワラ❗️プリ、サワラ。大漁ではないけど大型ばかり。青物少ないから移動。からのサワラ。今日は嘘みたいに大型魚があがりました。バラシも多数でしたが楽…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日も朝からサゴシ、ハマチ、ヒラがポツポツ釣れ次第に当たりが少なくなりさまよっている途中、いい反応。中々当たらず粘って粘ってプチサワララッシュ 5本。何とか形になったと思わせて下さい。皆んなで楽しく釣りが出来たので良かったです。当たりの少な…

11月9日スーパーライトジギング行って来ました。

前の日の夕方当たりが多かった場所からスタート。ほとんど当たりません。苦しい中何とかサワラ1本。潮返しまで粘ってもポツポツで場所移動いい反応でサワラ1本。ハマチポツポツ。その後当たり無し。またまた移動してサゴシ、ハマチ、サワラ大、プチジアイで…

11月8日スーパーライトジギング行って来ました。

1日を通して食いが悪かったです。幻のサワラ何とか顔見れました。夕方のプチラッシュで助かりました。皆様お疲れ様でした。ありがとうございます。

タイラバ、ライトジギング行って来ました。

今日は日曜日とゆう事で船がいっぱいで中々食いませんでしたが、皆んな仲良く楽しい1日でした。ありがとうございました。

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はまあまあシケの中一投目からハマチ、ヤズ釣れ、サワラ、サゴシバラシこのまま釣れ続けとるかと思いきやその後当たり無し。粘っても当たり無し。 ベイト探し続け、いい反応見つけ当たり無し。粘って粘ってヤズ、サワラ、サゴシゲットで少しは足しになり…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はサワラ1本しか上がりませんでしたがサゴシ、ハマチ、ヤズとよく釣れました。沢山のリリースありがとうございました。また、大きくなって帰ってきてね。♪ 今日も一日ありがとうございました😊

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はシケのため船少なく当たりは多かったです。第一ポイント目からサワラ、ハマチ釣れ朝から皆んな納得された様子でした。ポイント移動しましたがあまりパッとせず、また戻ることにしましたが、海が大荒れの為時間がかかり過ぎ後残り30分に。 サワラ、サゴ…

10月23日スーパーライトジギング行って来ました。

昨日良かったポイントに。いい反応ある者の当たりはパラパラ。ベイト反応小さくなってもパラパラ食い続けましたが、サワラ、サゴシの数は少なかったです。 今日もなんとかサワラの顔見れたので良しとしてください。今日もみんなで楽しく釣りが出来ました。あ…

スーパーライトジギング行って来ました。

朝から当たり少なくポツポツ。次のポイントに行き一投目でハマチ。その後ガッカリ。次のポイントパラパラ食い始め今季初のサワララッシュ❗️サワラ、サワラサゴシサワラ、ハマチって感じでいい釣果になりました。みんな大盛り上がりでした。今日も楽しく釣り…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日も朝からハマチ、サワラ、サゴシの当たりがポツポツ続いてたのですが冒険希望で大移動。探して探してハマチポツポツ、またまた大移動。いい反応でサゴシ、ブリ追加でまあまあの釣果となりました。初めての方も沢山釣り上げていて楽しそうでした。なんと…

10月16日スーパーライトジギング行ってきました。

朝一からサワラ、ハマチ釣れ今日は爆釣と思いきや、どこに行ってもベイトは居るもののポツポツしか当たりなく冴えない1日となりましたが皆んなで楽しく釣りができたと思います。またいい日に巡り合いますように🙏 今日も一日ありがとうございました😊

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はベイトが浅場に集中し中々的が絞れず当たりはポツポツ。サゴシ、ハマチ、マゴチとなんとなくよく釣れました。それらしい当たりは何回かあったもののバラシや、ラインブレークでサワラの顔見れず残念でした。皆様今日も一日楽しい時間をありがとうござ…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は初めてのSLJの方もサゴシ、ハマチと上手に釣り上げてました。早めに切り上げ希望のタイラバに。爆風のため思うようならず4.5枚チャリコゲットで納竿となりました。みんなで釣りを楽しんでもらえたと思います。爆風の中頑張って頂きありがとうございま…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日は朝からハマチ、チサゴシがポツポツ当たりが有り、食いが落ち気分転換にポイント移動で全然当たり無し。また戻ってポツポツ追加。いまいちなのか良かったのか微妙な釣果でした。次はサワラ大の顔見れるよう頑張ります。 今日も一日ありがとうございまし…

スーパーライトジギング行って来ました。

朝一からポツポツ当たり続け当たりが減ったのでポイント移動。探して探してやっと見つけ、ハマチ連チャン。サワラが釣れないので大移動。走りまくり結局大回りしてサゴシ、ヤズ、ハマチ追加でまあまあの釣果となりました。次回はサワラ大漁に連れますように。…

スーパーライトジギング行って来ました。

朝一、ポイント着いてサゴシからサワラまで沢山ジャンプしていて期待大でしたが中々ヒットならず。サワラバラシあるものの粘って何とかサワラゲット。ハマチポツポツでポイント移動。2ポイント目はハマチ、ヤズパラパラ釣れ、プチラッシュもありぼちぼちの釣…

スーパーライトジギング行って来ました。

今日はようやく見つけたポイントでいきなりサワラゲット。いい感じかと思えば当たり続かず移動。いい反応見つけ粘るも当たり無し。大移動でいきなりサワラ釣れたものの1本だけ。今日は中々手強かったです。食いが渋い中お疲れ様でした。ありがとうございまし…

スーパーライトジギング行って来ました。

朝からいいベイト反応あるものの中々食ってきてくれません。ハマチ、ヤズカモメ、マゴチ、サゴシがポツポツ釣れなんとかサワラの顔見ることができました。それらしい当たりはあったのですが、バラシやラインブレイクでサワラは1本だけでした。その後もヤズ、…

五目、タイラバ行って来ました。

初めの五目釣りでは、ハマチ、オオアジがポツポツでしっくりこなかったので、タイラバに切り替えていきなり60センチのタイが釣れ幸先いいかと思うと当たりが止まり、下げ潮8部目でラッシュ突入❗️子供達もタイやホウボウなど釣れ楽しんでくれたので良かったで…

ハゲ、メバル行ってきました。

ハゲ狙いでしたが、当たりは少なかったです。が、アジ、イサキと混ざり結果オーライとなりました。 メバルは潮が大きすぎて潮止まり寸前しか当たりませんでした。良型もポツポツあがりました。皆様遅くまでお疲れ様でした。ありがとうございます😊

アコラバ、テンヤ行って来ました。

朝から一生懸命巻いて巻いて頑張りましたが、当たりは超ポツポツでした。テンヤの方が倍くらい当たり有りました。 今日も楽しくワイワイ出来たので良かったです。暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

8月14日スーパーライトジギング行って来ました。

今日はスーパーライトジギング調査でした。ベイトはいるものの当たり無し。ずいぶんクルージングし、根ががり、バラシ多数で当たれば魚が大きすぎてラインバレーク。散々な結果になりましたが、 十分楽しめました。時期的にまだ早かったようですが、これから…

8月7日タイラバ行って来ました。

今日は初めての方もタイを釣り上げ、大変喜んで頂きました。大型のタイ、ハマチも上がり何とか形になりました。 皆様大変暑い中お疲れ様です。ありがとうございました。

8月6日タイラバ、メバル行ってきました。

今日は潮が小さく当たりは終始ポツポツでしたが、メバル、マゴチの型は良かったです。釣果は思わしくありませんでしたが、皆んなで楽しく釣りが出来たので良かったです。次回は爆釣目指しましょう❗️長い時間お疲れ様でした。

7月24日アコウ行ってきました。

本日は、アコウ狙い! ヤル気満々で東方向へlet's go!! だんが、船は沢山居ましたが、なかなか不調な日になりました( ´Д`)y━・~~ 青物発見したが、getならず、、、 タイとアコウが8枚くらいずつ、 もう少し盛り上がりが欲しかったですねーm(._.)m 最近あま…