黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジギング行って来ました。

久しぶりのジギング。1箇所目からヤズハマチパラパラ当たり続け潮止まりポイント移動。早速ハマチ大、ヤズと入れ食い状態で満足の後厳しいメバルにチャレンジ。極小が少し釣れたらもう食わない。ポイント移動してまたまた極小釣れたらもう食わないで、厳しか…

タイラバ行って来ました。

大時化の中前回当たったポイントに何とか到着しましたが、とても釣りにならなく風裏に移動。実績のあるポイントですが、何も当たらず気持ちもダウン。風裏探してやっと50センチまでが3枚、マゴチ、カサゴと散々な釣果となりました。 またいい日がある事を期…

タイラバ行って来ました。

朝一は反応は良いものの当たりなしで移動し2ポイント目反応薄めでパラパラ釣れ始めましたが潮が緩みポイント移動。 3ポイント目ではいい反応でハマチ、タイとポツポツ釣れ、結果タイ17枚、 ハマチ2、ヤズ、オニオコゼ、コウイカ と、ぼちぼちいい釣果となり…

タイラバ行って来ました。

今日も朝から食いが渋く悪戦苦闘しましたが、何とか全員安打することが出来ました。あたりは少なくとも気候は良く皆んな楽しく釣りができました。 タイ8枚、ハマチ1.バラシ多数でした。 今日も一日ありがとうございました😊

3月5日タイラバ行って来ました。

今日は朝から大シケ爆風で、どこに行っても中々釣りになりませんでした。やっとポイントにたどり着き何とかタイゲット。60クラスまでが5枚、サワラ1でなんとか全員安打でした。シケの中お疲れ様です。ありがとうございました。