黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジギング行って来ました。

今日は食いがゲキシブで、ジアイは一流ししかなくあとはポツリポツリ拾い釣りで何とか形になりました。当たりの少ない中頑張っていただきお疲れ様です。ありがとうございました。

12月23日八里が瀬行って来ました。(海優丸)

厳しいうねりの中頑張りました。イヤゴハタ、クエ、ヒラマサ、アコウ、うっかりカサゴと色々釣れました。楽しい一日をありがとうございました。

太刀魚、ジギング行って来ました。

太刀魚は当たりはあるものの全然乗らずダメダメでした。ジギングも昨日は当たりまくりでしたが今日は当たりがポツリしかありません。移動して最後ブリ2尾とハマチゲットで少しは足しになりました。渋い中お疲れ様でした。

ヘビーライトジギング行って来ました。が…

ライトジギングでサワラ狙いがハマチ、ハマチ、ハマチ。何回か切られたのはサワラかサゴシだと思いますが姿を見ることが出来ませんでした。でもみんな強い引を味わい楽しめました。

ライトヘビージギング行って来ました。

朝からかなりさまよって、結局深場で頑張りました。当たりはポツポツでサワラらしきものに切られまくり、バラシまくりでサワラ1.サゴシ15本くらい、ハマチ、ヤズ20本くらい、グチ1でした。食いが渋い中お疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。