黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲ、メバル行ってきました。

ハゲ狙いでしたが、当たりは少なかったです。が、アジ、イサキと混ざり結果オーライとなりました。 メバルは潮が大きすぎて潮止まり寸前しか当たりませんでした。良型もポツポツあがりました。皆様遅くまでお疲れ様でした。ありがとうございます😊

アコラバ、テンヤ行って来ました。

朝から一生懸命巻いて巻いて頑張りましたが、当たりは超ポツポツでした。テンヤの方が倍くらい当たり有りました。 今日も楽しくワイワイ出来たので良かったです。暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

8月14日スーパーライトジギング行って来ました。

今日はスーパーライトジギング調査でした。ベイトはいるものの当たり無し。ずいぶんクルージングし、根ががり、バラシ多数で当たれば魚が大きすぎてラインバレーク。散々な結果になりましたが、 十分楽しめました。時期的にまだ早かったようですが、これから…

8月7日タイラバ行って来ました。

今日は初めての方もタイを釣り上げ、大変喜んで頂きました。大型のタイ、ハマチも上がり何とか形になりました。 皆様大変暑い中お疲れ様です。ありがとうございました。

8月6日タイラバ、メバル行ってきました。

今日は潮が小さく当たりは終始ポツポツでしたが、メバル、マゴチの型は良かったです。釣果は思わしくありませんでしたが、皆んなで楽しく釣りが出来たので良かったです。次回は爆釣目指しましょう❗️長い時間お疲れ様でした。