黒丸釣果

広島遊漁船黒丸釣果

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーライトジギング行って来ました。

朝一からポツポツ当たりがあり上がってくるのはサワラのみで数でないのでポイント大きく移動。先週まで良かったポイント何も居ません。またまた大きく移動ビンゴでサワラッシュ。ブリ、ハマチ追加で納得のいく釣果でした。(写真全部撮れなくてごめんなさい)…

スーパーライトジギング行って来ました。

前半はハマチ1本しか取れませんでしたが、移動してからはハマチ、サワラがポツポツ当たり少しは形になりました。 今日も1日お疲れ様でした。

スーパーライトジギング行って来ました。

反応はあるものの、食いは渋くジアイが少ししか有りませんでした。ハマチ、サワラが1日を通してポツポツでしたが、楽しい釣行でした。ありがとうございました。

スーパーライトジギング昼から調査行って来ました。

サワラ、青物ちょこちょこ顔出していましたが何とか1本取ることができました。

スーパーライトジギング行って来ました。

午前中はハマチがパラパラしか当たりがなく大撃沈かと思いましたが、昼からバラシ多数でしたが、なんとかサワラの顔見る事ができました。ハマチも多数ゲット。サワラをもっとゲット出来るよう頑張ります。 遅くまでお疲れ様でした。

10月3日スーパーライトジギング行って来ました。

朝一からサワラ釣れましたが後が続かずヤズ、ハマチ、タイ追加で大撃沈でした。食いが渋い中お疲れ様でした。